人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★祝!〇〇歳!!安田さん&佐藤さんお誕生日おめでとう♪★☆

皆様こんにちは★不動産SOSの石川です♪これまで年に数回しかブログに登場
していなかったのですが、今後は毎月UPしたいと思ってます♪(本当かっ??)

さて、タイトルにもありますように、なんと1月は…037.gif

『SOSのナンバー2』安田様 &
『パートだけど宅建持ってますけど何か?』佐藤様

の、お誕生月なのです~016.gifぱちぱちぱち~060.gif

というわけで、先日お誕生日会を開催いたしました!067.gif067.gif067.gif

まずはみんなでランチ063.gif

SOS創業当時、(社長と安田さんが)よく通ったという
ラーメン屋『富田屋』さん060.gif

安田さんにびっくり!&懐かしがってほしい!
という社長のたっての希望で
安田さんには目隠しの上、車で連行という
不審極まりない状態での移動でしたが…004.gif004.gif004.gif

らーめん&もやしらーめんをおいしく頂きました003.gif

☆★祝!〇〇歳!!安田さん&佐藤さんお誕生日おめでとう♪★☆_a0113003_10220235.jpg


☆★祝!〇〇歳!!安田さん&佐藤さんお誕生日おめでとう♪★☆_a0113003_10221815.jpg

大将さんが鶏料理がお得意だそうで、
こってり鶏がらスープと鶏チャーシュー
とってもおいしいラーメンでした!(ごちそうさまでした★)

そして、みんなのお楽しみケーキ~067.gif067.gif067.gif

いちごちゃんに顔がついたかわいらしいケーキにしてみましたよ053.gif

☆★祝!〇〇歳!!安田さん&佐藤さんお誕生日おめでとう♪★☆_a0113003_10223697.jpg

☆★祝!〇〇歳!!安田さん&佐藤さんお誕生日おめでとう♪★☆_a0113003_10222811.jpg

☆★祝!〇〇歳!!安田さん&佐藤さんお誕生日おめでとう♪★☆_a0113003_10224542.jpg
プレゼントは…
安田さんには、ゆで卵メーカー037.gif
佐藤さんにはマニュキア012.gif

安田さん&佐藤さん 
お誕生日おめでとうございます~!!!

by fudousan_sos | 2017-01-20 09:28 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS