人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル

こんにちは。不動産SOSの細川です。

弊社は先日書いたとおり21年の3月3日にオープンしましたが、会社設立自体は20年5月22日(先負(笑))なのです。つまり、次の4月末をもって第2期目の決算を迎えます。(パチパチ)
そこでさらなるサービスの向上を目指します!

① 水曜定休 → 水曜もオープンします!
② 目立たない店舗 → LED看板を取り付けて目立つようにし、ひとりでも多くのお客様のお世話をさせて頂けるように頑張ります!
③ ホームページをリニューアルします!

ふぅ…、恐ろしい会社だぜ、うちは…042.gif(どこが…)なんか賞でももらえるんじゃないかしら…(笑)

で、今回はホームページの話!弊社のホームページは実は私の弟が作ってくれているのですが、次のような案がでてきました。

リニューアル_a0113003_803795.jpg


なかなかスタイリッシュで今までより都市型なイメージで格好良いのですが…なんか弊社のフレンドリーなイメージと違う…008.gif

兄『なあ、ちょっと右上のおっさん(失礼)ダンディーなおじ様怖くない!?』
弟『そうか!?今のホームページより格好いいとおもうぞ!』
兄『もっと、やさしいほんわかした感じのデザインがいいなあ!』
弟『ほんわかやな!?わかった!』

そういってすぐに作成に入ってくれました。さすが持つべきものは弟!

… 数日後 …

弟からメールが!新しいホームページの画像データが送られてきました。
弟のコメント…
朱色っぽいカラーを多用して、バナーも青→赤多用への変更、という修正をしてみました。
あとは「外人のおっさん」が恐ろしい、ということなので、色々と迷ったのですが、
「ほんわか」「ほのぼの」
を連想させる画像ファイルへと差し替えてみました。


ファイル名は『ほんわか画像パート1.jpg』でした。

弟よ!しっかり兄者の言うことを聞いてくれてて、兄者はうれしいぞ1!!045.gif
早速ダブルクリック!…すると出てきたのが…

リニューアル_a0113003_87983.jpg


せOと君!? ∑(´д `;)

あのやろ~!ハメやがったな…013.gif

(念の為モザイクは入れさせて頂きました、悪意は無いので関係者の方は訴えないでね!)

もちろん至急作り直しをお願いした兄者でした。

5月1日オープン予定の新ホームページをお楽しみに!














海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

Commented by k.u. at 2010-03-29 10:55 x
とっても楽しくあたたかい兄弟話ですね。笑わせていただきました。まもなく二周年ですか。おめでとうございます!
Commented by ともちゃんファンクラブ at 2010-03-29 21:40 x
本日はお花見にお招きいただきまして誠にありがとうございました。少しだけお花見には早い桜の状況でしたが、心には満開の花が咲いていました。所用で早々に帰らなければならなかったので大変残念でした。
新年度もこれまで以上に仲良くしていただきたく思っています。
Commented by fudousan_sos at 2010-03-30 08:59
>k.u.様
コメントありがとうございます。また、お花見参加ありがとうございました。激寒で死ぬかと思いましたね。(笑)
めずらしく(…ってか、皆様そうかな?)うちは兄弟仲良しです。遠くに住んでいるのも手伝っているかもしれません。
パワーアップするホームページお楽しみにお待ち下さい。^^v

>ともちゃんファンクラブ様
コメントから弊社のともちゃんのファンでいらっしゃることがよくわかります。(笑)すごい美人とかすごい可愛いって感じではないですが、素朴で裏表のない良い子です。これからも仲良くしてあげて下さい。ただ、なかなかライバルが多そうですので注意が必要ですよ。^^
お花見は極寒・強風・花がほとんど咲いてない…と、なかなかの企画倒れっぷりでしたが、色んな方とお会いもできましたので、まずまずよかったかなと思ってます。(今となっては…(笑))
これからもよろしくお願いします。
(細川ファンクラブはないのか…(´д `;)!?)
Commented by satoshi at 2010-04-16 15:54 x
せんとくんいいですねー!
採用しましょう!!
Commented by fudousan_sos at 2010-04-19 01:32
satoshi様コメントありがとうございます。
あ…あの~、できれば伏字でお願いしたいのですが…^^;(笑)
採用したら弊社は版権の問題で倒産してしまいます。(大笑)
by fudousan_sos | 2010-03-26 08:17 | 不動産屋社長 | Comments(5)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS