人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話の声

こんにちは。不動産SOSの細田です。

今日、ひょんなことから自分の電話越しの声を聞きました。

今さらですが、不思議ですよね。
自分自身が聞いてる声と全然ちがう。

よく、家の電話にでると、かけてきた母の知人が私を母と勘違いしてしゃべり続けます。
「母に代わります」というまでひたすらしゃべってます。

この年になるとまだ理解できるんですが、私が高校生の頃からそんなかんじです。

母の声が若いのか、それとも・・・

仕事中、電話で話すことが多いのですが、面識のない方とお話する時は
声で相手の方をイメージしてます^^
逆に、知ってる方でも名乗らないと誰と話してるのか全くわからない方もいらっしゃいます。


声からくるイメージって結構大きいかもしれませんね~
普段の何気ない電話もちょっと気をつけてみようと思った出来事でした^^















海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

by fudousan_sos | 2010-04-28 17:39 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS