人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビCM

今日もごきげんな不動産SOSの矢島です001.gif

最近思う事・・・
1年半前に不動産SOSがオープンして以来、来店数が少ない事が弊社の悩み(?)でしたが、このところ来店数が増えているという事は少し前のブログでも書きました。(それも皆様のおかげです。)

そんな中でも最近特に売却のご相談が多くなっている様に感じます。

数々ある不動産屋さんの中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます040.gif(モンテ○ーザ風)

一時はお客様からのお預かり物件がほとんど成約(おかげさまです)してしまい、「やばい~売物件がない~!!」ということもありましたが、このところ売却のご相談を沢山いただき、ありがたい限りです。

そしてさらに今月14日からテレビCMが開始になりました。061.gif

それもこれも本当に本当に皆様のおかげと感謝しております040.gif

テレビCMは弊社のホームページから見ることが出来ますのでぜひご覧になって、ご感想等お聞かせ下さい001.gif

P.S.
Aホーム F様
前々回のブログに早速テレビCMに関するコメントをいただき、ありがとうございました。


















海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

Commented by satoshi at 2010-09-21 10:58 x
CM見ましたよ!かっこいいですねー!

ところで矢島さん、分譲用地を下さい!
Commented by 不動産SOS 矢島 at 2010-09-23 13:03 x
ありがとうございます~(^^)
分譲用地あったらご連絡しますね♪
by fudousan_sos | 2010-09-20 13:21 | 不動産屋従業員 | Comments(2)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS