人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました(^^)

取引先のO川さんにひさしぶりに会ったら「ともちゃんしばらくみんうちにどうゆう丸くなった!」っていわれて落ち込んでいる矢島です007.gif

先日祖母の誕生日プレゼントを迷っていると書きましたが、妹と色々考えて、ユニクロの服にしました。

着心地が良さそうで、暖かそうな服を選びました。

シャツを2枚とニット1枚です。

着てくれるかが気になるところですが・・・

また、祖母の誕生日の1週間後に父の誕生日があるので同じ日に父のプレゼントも選んだのですが、これは祖母のプレゼントより悩みました。

父親は物欲がなく、何に対しても興味がない質なので・・・

妹と散々まよった挙句、皮の名刺入れにしました。

なんだかすごくかわいいデザインだったので、もし父親が使わなかったら私が使おうという魂胆です037.gif

誰かへのプレゼントを選ぶのって楽しいですね012.gif自分の物を選ぶのと違う楽しさがあります。

喜んでくれそうなものを想像するのも楽しいし、実際にプレゼントした時にどんな反応するのかも楽しみですよね(^^)

来月はクリスマスもあるし、プレゼントシーズンですね(^^)

プレゼントを選ぶところから楽しみたいですね016.gif























海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

by fudousan_sos | 2010-11-13 17:00 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS