人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大治町民になりました♪♪

左の肩が原因不明の激痛で、みんなに何か取り憑いているのでは?と言われてビビッている不動産SOSの矢島です008.gif

突然ですが、矢島は大治町民となりましたヽ(*´∀`)ノ

あるご縁で大治のマンションと運命的な出会いをして以来まだ1ヶ月もたっていませんが、すでに大治町民となりました。

私は産まれて初めて、土岐市民ではなくなりました!!

住民票を移転させる事に関してはとても色々な感慨が有りましたが、色々感慨があった割には気づけばあっさりと大治町民となっておりました・・・

・・・というのも、もともと不動産屋という仕事柄、お客様に賃貸に長く住めば住むほど資産が目減りするようなものだと常日頃から賃貸に住む事の無駄さ加減を力説しているので、自分自身が賃貸に住む事に抵抗感があったため、中古のマンションや小さい中古戸建等を探していたのですが、まさかこんな電撃的に自分の生活拠点を移すとは、思っていませんでしたので、今だに少し心の整理がついていないかんじなのです。

私はみなさんご存知のとおりの独身なので、周りからはそんなもの(マンション)を買ったら終わり(嫁にいけない)だよ・・・と言われたりもしたのですが、身を固める前に生活拠点を固めたい気持ちが勝ち、ひたすら独身運命の波に飲み込まれてゆく矢島なのです・・・

今年の初詣の時のおみくじの「転居(やうつり)」が「よい はやくしなさい」だった事もあってか、大変早急に全ての物事が動いていきました。

目下悩みはインテリアですね・・・日々家具カタログとにらめっこしてます。


web拍手 by FC2


海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

by fudousan_sos | 2011-03-08 18:00 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS