人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト

テスト大嫌い!不動産SOSの細川です。

テストといえば京大入試の携帯を使った不正が最近ニュースを騒がせておりますが、私の子供の頃のカンニングといえば消しゴムに答えを書いて試験にのぞむなど、かわいらしいのが多かったのですが、最近はカンニングも近代化してるなあと驚いています。
しかも今日のニュースで、不正までしたのに結局京大に落ちてて、なおかつ警察に捕まってしまうという悲惨な結果だったみたいですね。002.gif

今日のブログの題名がテストとなってますが、一体なにがテストなのかというと、

『拍手ボタン』

の設置テストなのです。

実はこのブログを読んで下さってる方は非常に多いのですが、何せ多忙な方が多いのでコメントの書き込みまではちょっと…って方ばかりですので、だったら拍手ボタンなら気軽に押して頂けるのかなと思い設置に踏み切ったのですが、なかなかうまく動いてくれません。

ちょっとテストでボタンを設置してみますのでぜひ一度クリックしてみて下さい。

不具合があればまた訂正していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
また、面白かった内容やためになる内容のブログがあれば(あるか?(笑))クリックお願いします016.gif

web拍手 by FC2

海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

by fudousan_sos | 2011-03-10 14:36 | 不動産屋社長 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS