人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はじめまして☆

こんにちは♪ はじめまして☆ 一月から働き始めました、いしぴょんと申します!
いて座のA型、動物占いはペガサスで、趣味はお煎茶・ゴスペル・英会話・旅行・読書です(^o^)
A型なので几帳面な一方、ペガサスなので結構自由気ままなところもあります・・・(笑)

そして最近は2歳の息子と毎日プラレールで遊んでいるので、鉄道にもかなり詳しくなって
きました・・・。
つい先日も港にオープンした「リニア・鉄道館」にさっそく息子を連れてでかけました!!
オープン間もないということで、やはり随分混雑していましたが、中は広々として息子を追いかけ
ながらたくさんの車両を中からも外からも見学することができました060.gif

私のオススメは「ドクターイエロー」という、新幹線区間で新幹線の軌道・電気設備・信号設備を
検査するための 事業用車両です☆その名の通り黄色い新幹線で、普段なかなかお目にかかれない
(いつどこを点検するかは不確定)車両なので、一見の価値ありです!!

シミュレーターやおみやげ屋さんも長蛇の列でゆっくり堪能できず、もう少し混雑が収まった頃に
出直したいなあと思いながら帰ってきました♪

皆さんも機会がありましたら是非行ってみて下さいね☆

web拍手 by FC2



海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

by fudousan_sos | 2011-04-05 14:45 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS