人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBC LOVE!

ラジオはいつもCBC!!! 不動産SOSの細川です。

またしてもCBCラジオ様の見学に行ってまいりましたよ!
今回は2月18日からの新CMの収録の為にうかがったのです!

その写真がコチラ↓

CBC LOVE!_a0113003_18125641.jpg


左から
クラウンが似合う弊社重役の戸谷(笑)
CBC水分貴雅アナウンサー
CBC氏田朋子アナウンサー
細川
弊社CMに毎回音楽を提供してくれる兒玉博文氏

です!(わ~い)

ちなみに今までのラジオCMはCBCの若狭敬一アナウンサー柳沢彩美アナウンサーだったんですよ!(ビックリですね~)若狭敬一アナウンサーは先日丸栄のトイレでバッタリお会いしてお声かけさせて頂きました。

CBCさんは他の音響のスタッフさんも営業さんもみんな良い人ばかりでした^^

そうそう、今回は北野誠さんにもサインを頂きました!!!ありがとうございました!

しかも4月からは兒玉博文氏作曲、ひぐらしカンナさん作画のアニメーションのテレビCMも始まりますのでご期待下さい!!!

またみなさんでスタジオ見学来てくださいね~とお優しい言葉を頂きましたので、遠慮なくまた行きます!!!(笑)

大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
競売代行・不動産投資のご相談も不動産SOSへ♪♪

by fudousan_sos | 2014-02-07 18:22 | 不動産屋社長 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS