人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爬虫類の魅力

こんにちは。嵐を呼ぶ女の称号をもらった不動産SOSの細田です。

先日3連休をいただき西日本への旅行を計画していたのですが、ノロノロ台風11号に見事狙い撃ちされて急きょ行先を変更し行ってきたのは・・・

爬虫類の魅力_a0113003_16342610.jpg


伊豆にあるその名も「イズー」´∀`*
よくある動物園ではなくて爬虫類ばかりが集う動物園です。

もっと厳重な管理下での鑑賞かと思いきや、わりとオープンな園内。
「体感型」とうたうだけの事はあって、柵もなく手を伸ばせば届きそうな距離にいます。
できれば箱にいれてほしいG様が数千匹集まる巣までオープンになってます。

こんな子たちがいましたよ^^

爬虫類の魅力_a0113003_16384168.jpg

↑↑↑セミを食べるカメレオン。ここ屋内だったのですが、このセミどこから来たのでしょう。

爬虫類の魅力_a0113003_16425221.jpg

↑↑↑黒光りが美しすぎるコブラ。つぶらな目が何ともかわいいですね。

爬虫類の魅力_a0113003_16492989.jpg

↑↑↑こんなことも出来ちゃう、大人から子供まで楽しめる動物園です。

ゆる~い亀レースがあったり、数メートルある黄金のヘビも首に巻けたり、子供はゾウガメに乗ることもできちゃいます。
思ってたよりかなりおもしろかったので、伊豆にお出かけの際は是非行ってみてください(σ´∀`)σ
by fudousan_sos | 2014-08-12 17:00 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS