人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りで大阪へ~

こんにちは。不動産SOSの細田です。

ちょっと気が早いですが、新居のインテリアの物色にいってきました~´∀`*
IKEA鶴浜!
日帰りで大阪へ~_a0113003_16573336.jpg

愛知にも来年度あたりにオープン予定らしいですね♪
開店して間もなくついたので、まだ人も多くなくのんびり見ることができました。
日帰りで大阪へ~_a0113003_16583087.jpg

こんなに空いてたのに・・・
見てるだけでも楽しくてついついのんびりしすぎてお昼過ぎたらレジは長蛇の列・・・(;-ω-)a
疲れてる人を待たせて(ゴメンね~^^;)もう1周してきたら、さらにレジがすごい事に・・・ΣΣ(゚д゚lll)!

ついつい長居してしまいましたが、せっかく大阪に来たのだからと寄ったのはやっぱり・・・
日帰りで大阪へ~_a0113003_171634.jpg

たこ焼きと豚まんを手に家路へとつきました´∀`*

そういえば、こんな素敵なものが。
日帰りで大阪へ~_a0113003_175410.jpg

ハロウィンが終わればもうクリスマスなんですね♪
by fudousan_sos | 2014-10-27 17:09 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS