人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんたいパークとこなめ

こんにちは。不動産SOSの細田です。
先日常滑のかねふくめんたいパークに行ってきました+.゚(*´∀`)b゚+
めんたいパークとこなめ_a0113003_17215729.jpg

工場見学を楽しんで
めんたいパークとこなめ_a0113003_17222412.jpg

めんたいソフトを味わい
めんたいパークとこなめ_a0113003_17224535.jpg

めんたいぶたまんとおいしい明太子たっぷりのおにぎりを食べ
めんたいパークとこなめ_a0113003_17254547.jpg

お腹いっぱいなのにわざわざ足をのばして食べにいったのは
今さらながらの人生初☆コールドストーンのアイス(*゚∀゚*)!
めんたいパークとこなめ_a0113003_1726776.jpg

つくりながら歌を歌ってくれるんです(*^▽^*)しかも皆さんお上手´∀`*!!
採用面接に歌のテストがあるのでしょうか・・・

幸せを満喫した翌日に、健康診断の日程が1か月後に決まり今は戦々恐々としています。
by fudousan_sos | 2015-03-16 17:29 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS