人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海ラジオへ収録に!!

最近頑張っていたゆる断食がゆるゆるゆる断食くらいになりつつある不動産SOSの安田です008.gif



宮地佑紀生さんの暴行事件で最近ちょっと話題になっていた東海ラジオに番組の収録へいってきましたよ!!

「山浦・深谷のヨジカラ!」という番組の中で少しだけ不動産のことについてお話させていただく枠を頂き、4分ほど不動産のことについてのお話をするという企画なのですが、いつものように会社へレポートドライバーさんが来て生放送でしゃべるのとは違い、お相手して頂いた深谷里奈アナウンサーはこの番組のメインパーソナリティさんですし、東海ラジオさんのスタジオでの収録とあって、とっっっても緊張してしまいました!!

いつも社長が出演したときには「社長かみましたね~笑」などと言っておりましたが、社長がかんだどころではないくらいかみかみにかんでしまいました・・・007.gif

もう社長に「かみましたね!」とはいえません・・・

あんまり上手にしゃべれずしょんぼりでしたが、スタッフの方もアナウンサーさんもみんな良い方で、私が緊張しないように色々話題をふってくださって楽しいお話もして下さいました。

深谷さんが私と地元が近くて、岐阜県の多治見出身の方だったのですが、地元の方がこうやって活躍してるんだと思うとうれしくなりました。(安田は多治見高校出身です)

もうひとつうれしかった事は、収録が終わった後、隣のスタジオで流れ星の2人が収録中で少しだけ見学させてもらいました。

テレビで見るのと同じでした。

流れ星も地元が近いので活躍してくれてうれしいです。

宮地さんも好きだったので残念でしたが、その後にこうやって新しい人がどんどんでてきて新しい時代を作って欲しいと思う安田です。

放送は東海ラジオで2016年8月29日(木)16:48~ (4分間)です。

かみかみの安田のトークをぜひ聞いてやってくださ~い041.gif











大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
競売代行・不動産投資のご相談も不動産SOSへ♪♪


by fudousan_sos | 2016-08-26 16:46 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS