人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日が来るとは・・・

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致したい不動産SOSの安田です040.gif

実はこのブログの読者の皆様は知らないと思いますが、昨年12月1日付けで弊社に新入社員が入社いたしました038.gif

新入社員のKからは後日ブログにてご挨拶があると思いますのでKについての詳細はにはふれませんが、1つだけKについての情報をお伝えしたいと思います。

Kの性別は男性です!

↑なぜわざわざこんな事を言うかと申しますと、SOSブログ読者の皆様ご存知の通り、SOSは長い間従業員が女性主体の会社でございました。

一番女性率の高いときは従業員6名全員が女性でした。(主に「舟入時代」ですね)

それが自社ビルに事務所を移転した2015年4月に事務員として小澤氏が入社、2015年12月に営業として浅野氏が入社、そして2016年12月にK氏が入社した事により、SOS内の男女比がとうとう8:4となりました。

女子がわらわらしているのがSOSのいつもの風景だったのに!

ある日の昼下がり、安田はこんな衝撃的な光景を目撃していました!!↓ ↓
こんな日が来るとは・・・_a0113003_13453881.jpg

男子がわらわらしとる!!!!!

なんと、男子がわらわらしているので有ります!!!
(怒り新党風に!笑)

弊社営業の奥山氏、この光景を見て一言

「違和感!!」

確かに!!045.gif

まあ、長くやっていると色々と環境もかわってくるものですね。

これで今まで問題視されていた弊社の女性社員男性化問題に歯止めがかかる事でしょう・・・(そんな問題ご存知ないって??そんな方は弊社の女性社員男性化問題に詳しい細田氏に聞いてください)


















大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
競売代行・不動産投資のご相談も不動産SOSへ♪♪

by fudousan_sos | 2017-01-14 13:36 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS