人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父へのプレゼント

こんにちは!不動産SOS営業の上原です。
今日は七夕ですが、皆様お願い事はされますか?

さて、話は変わるのですが、先日、父の誕生日(7月10日)に合わせて誕生日プレゼントを贈りました。
父も母も、私もお酒が好きで、そんな父へのプレゼントもお酒を送りました。

ネットからの注文で、父の日セレクションから注文して、そろそろ着いたかな?と思った頃に、

実家の母から父へのプレゼント届いたよの連絡が(^^♪

私は嬉しくて送ってもらった写メを見ると、、、

父へのプレゼント_a0113003_20362231.jpg



なんと、『父の日』の熨斗が😢
内心、しまった~💦と思い、母にメッセージ上で、

私:『ごめん!熨斗剥がしておいて~😢』

母:『OK!任せて!』

ほっと安心したところに、3分後・・・再びメッセージが入り、

母:『こんな感じで!』と連絡とともにこんな画像が



父へのプレゼント_a0113003_20405503.jpg





なんと、熨斗を剥がすどころか、書き込みが💦
再びメッセージ上にて、

私:『むむむ!それはありなんでしょうか?あまりよくないような・・・』

と母へ連絡。今度は1分後


父へのプレゼント_a0113003_20430039.jpg




↑誕生日の文字がちょっとだけ豪華に!

これでどうだと言わんばかりの母の感じになんとも言えず、

結局なのですが、せっかく母が楽しんで(?)やってくれたことなので、夫婦円満のネタにもなるかなと思い、熨斗、もとい、母の思いもこもっているであろう、メッセージカードも共にお送りすることになりました。


そんなこんなで我が上原家誕生日ネタを混ぜつつ、私自身も気づけば明日、7月8日は誕生日という事に気づきました!(^^♪

この30歳という年も1年、不動産SOSという会社で過ごせたこと、皆様にいっぱいお世話になりながら過ごすことができたことに感謝しながら、また次の1年もよろしくお願いできればと思います126.png


by fudousan_sos | 2017-07-07 20:47 | 日記 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS