人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港区茶屋新田ニューハウス コンセプト住宅★


ブログをご覧の皆さまこんにちは!
不動産SOS名古屋支店の戸谷です(*^▽^*)
超大型台風も東海地方を抜け、晴れましたね174.png(風はかなり強いですが…)
引き続き台風の被害にお気を付けください。

さて、9月30日のブログにて予告していた、
「ニューハウスコンセプト住宅」について
ご紹介させていただきます101.png
(だいぶ期間が空いてしまいました…スミマセン137.png)


【ニューハウスコンセプト住宅】とは、、
ライフスタイルの変化に合わせて暮らし方を変化出来る
「未来の資産を生み出す」住まいです。

簡単に言うと・・・
2つの住まいの一方を家族の住まいに、
もう一方を賃貸住宅とすることで
持ち家を所有しながら副収入を得る事ができるんです!

↓の図をご覧ください!
港区茶屋新田ニューハウス コンセプト住宅★_a0113003_11091633.jpg

















ちょっと見づらいですが、左上の間取り図を見てもらうと想像がしやすいと思います^^
業界初心者の私からしたら、こんな素敵な発想があるとは思わなかったです。
家賃収入があるため、毎月のローン返済額がかなりお安くなるとか!!

もう一方のおうちに借り手がすぐに見つからないのでは・・・という方も心配ご無用ですよ~
25年間の空室保証がついております♪

実際に現場を見てみて、戸谷の個人的な感想は・・・
二世帯住宅をお考えの方には特にオススメだと感じました(*'▽')!


スープも冷めない距離ですよ!!(むしろ歩いて1秒の距離!)


今月の土曜・日曜は現地にスタッフが待機しておりますので是非お気軽にお立ち寄りくださいませ177.png






by fudousan_sos | 2017-10-23 11:24 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS