人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会

ブログをご覧になって頂いております皆さま、本年もたいへんお世話になりました。

不動産SOS名古屋支店の山本です。

今年の忘年会は°˖✧バブル忘年会✧˖°を企画させて頂きました

コンセプトはムジン!シャンパン(泡)!世界三大珍味に神戸牛!絢爛豪華なバブリー忘年会!!

やってみたいことをてんこ盛りの山本の煩悩大爆発企画です。

2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_16423265.jpg



2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_16171264.jpg


2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_16203941.jpg

リムジンを3台チャーターし、蟹江本店から2台、名古屋支店から1台出発です。

2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_17040874.jpg


会場は、TEPPANDINING集 栄店  巨大水槽にサメが泳ぐステキなお店です。

2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_16210142.jpg


今回のテーマの一つシャンパーニュ、泡です。泡!バブルと言えば泡ですよね。

シャンパンがお好きな方ならこの3本を同時に飲むなんてなんて贅沢と言われるでしょう。とてもとても素晴らしいシャンパンでした。1本1本ご紹介したいところですがまたの機会に!

2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_16214169.jpg


シャンパンとベストパートナーのキャビアでは格付けをさせて頂きました!写真左が¥20,000のキャビア、右リボンのキャビアは\5,000のキャビア。

これはサプライズ企画でしたので内緒にするのがつらく、安田支店長にしゃべりそうになりましたが、知りたくないとバッサリやられましたので当日まで秘密は守られました。

2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_16433606.jpg

当たった方は次のメニューのフォアグラにトリュフかけ放題です!

2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_16265070.jpg


山盛りかけているのを見かけましたがどなたでしょうか?笑

2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_17274846.jpg


2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_17025168.jpg


2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_17284678.jpg


ふかひれスープ金箔を浮かせたバブリースープ希少ブルーオマール伊勢海老の食べ比べ、神戸ビーフャトーブリアンサーロインの食べ比べと豪華メニューが続きます。


2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_16365765.jpg


途中で再度、豪華景品をかけてのお米の格付けチェックです。左はセブンイレブンのお米、右はダイヤモンドライス✧5㌔¥10,000のクレイジーライスです。

TEPPANDINING集 栄店 さんのご厚意で今回、貸切でやらせて頂きましたので、奥の個室を格付部屋にさせて頂き、山本が浜ちゃんをやらせて頂きました!
 
格付け同様一人づつお部屋へ行って頂き、入室するメンバーで喜んだり165.png、落胆したり笑168.png していたのでしょうか・・・

当たった方々にハイタッチ、外れ部屋へは、馬鹿舌味覚音痴と暴言を吐きましたが2つの暴言を弊社代表に・・・という記憶がありますがそんなわけないですよね。2回も外れるなんて・・・


2019年不動産SOS 超豪華バブル忘年会_a0113003_17031057.jpg

最後は大きなイチゴ四つ葉のクローバーを添えて。来年も皆さまに幸せが来ますように。

1年の締めくくりに豪華で楽しい忘年会をやらせて頂いて、日ごろお世話になっております、お客様・業者関係者の皆さま、社長に感謝です。

2020年もよろしくお願いいたします。


by fudousan_sos | 2019-12-30 18:41 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS