人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店準備中

株式会社不動産SOSの細川です。

今日は事務所の床掃除をひたすらやってました。
リホーム終わった後の床は接着剤がはみ出た所などにホコリが付着してすごく汚れてしまうのです。雑巾片手にひたすらごしごしコスってました。
宅建業の許可がおりるまでまだしばらくかかりますので、今のところ掃除とか買い出しとかしかやることがないのが現状です。

「あぁ~退屈~」 --;

と嘆いていたところに以前からお世話になっている不動産屋さんMのYさんが陣中見舞いに来て下さいました。
不動産屋さんとしては来店第1号だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございました。 m(_ _)m

意外と暇してますので皆さんお気軽に遊びにいらして下さいね。…でないと暇すぎて鬱になりそうです。(笑)












































海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪



海部郡(蟹江・七宝・大治・美和・甚目寺)、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産のご相談は不動産SOSへ♪♪
Commented by 先物@職業相場師 at 2009-01-24 08:50 x
開店おめでとうございます。
一度遊びにいきたいのですが・・・・^^;

不動産のことはまったくわかりませんが、自分にわかりそうなことで疑問点があれば、いつでも何でも聞きにきて下さい♪
Commented by fudousan_sos at 2009-02-05 10:25
書き込みありがとうございます。
お気軽に遊びにいらして下さい。
…て、これで僕のコメントは書き込まれてるのでしょうか…?(笑)
それが心配です。
by fudousan_sos | 2009-01-23 16:19 | 不動産屋社長 | Comments(2)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS