人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらなんですが…

こんにちは。事務所でひとりぼっちで寂しい不動産SOSの細川です。

今さらなんですが、実はうちの事務所は僕以外全員女性なんです!(ギャフン!)
ですので結構立場が弱かったりします。(社長なのに… ー。-;)

事務所に来られた方(ほとんどが男性)はまず驚かれて、色々な事を言われます。

『細川さん、うらやましいですねぇ!』(うらやましいでしょう!^^v)
『結構気を使うんじゃないですか?』(正解!使ってますよ~。もうゲッソリです。(笑:現在91キロ))
『なんかこの事務所…女性が多いのでいいニオイがします!』(へ…変態!? ∑(´д `;))

みんな好き勝手に言ってますが、でも正直…良かったです!!!(笑)
僕らの業界は男性色が強く、なかなかお店に入りづらい雰囲気が漂ってるのですが、うちの事務所は女性が多い事ですごくやさしい雰囲気になってますし、事務所自体も明るくてフランクなデザインなのでぴったりなのです。
昔からの『不動産屋さん』って既成概念を壊して、若い方でも初めての方でも入りやすい雰囲気にしたいな~って思ってたので、うちの優秀で美人で素晴らしい大和撫子の女性スタッフ達(やはり気の使いすぎか!?(笑))の存在は本当に大きいです。

ひとりは経験者で力もあるし、お客様から大変好かれる子です。すごく美人ですし、すごく助けられてますし、それにすごく信頼してます。簡単に言うとすごい人です!^^

ひとりは某ハウスメーカーさんと某不動産屋さんの経験がある子で、まだまだ若いですが秘めた可能性に賭けてみようかなと思える人です。(入社の経緯は過去のブログ参照)一緒に働きだしてから分かったのですが、非常に人脈も広く仕事も順調にこなせてます。^^

ひとりは事務員さんです。1年前に自宅近所の飲み屋さんに入った時、カラオケの画面に向かって歌い・踊り狂っている姿をみて『なんてインパクトのある人だ!』と感動したのを覚えてます。(笑)当時彼女の勤めてた会社が昨今の不景気で倒産することが分かり、タイミング的に運命か!?と思い一緒に仕事をすることになりました。仕事面では未知数ですが、人当たりの良さとインパクトはかなり良いですよ。ここまで書くとお笑い担当にみえるかもしれませんが、なかなかどうして、モデルさんみたいに背も高く格好良い女性ですよ。^^

…と、まあ、こんな感じの素晴らしい楽しいスタッフに囲まれてお仕事をさせて頂いています。
お近くにみえたらみなさんもお気軽にお越し下さい。 m(_ _)m

今さらなんですが、スタッフの紹介でした!
























海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

Commented by Mr f at 2009-03-20 21:45 x
がんばれみんな?
先日、この歳で歯を抜きました。
弥富の佐藤歯科です。
全然痛くなく。麻酔を打つときも全然でした。
前に通っていたところとは大違いで
麻酔を体温位に暖めてから、機会でゆっくり注入していたので
びっくりしました。 以前のところは、歯医者さんが手を震わせながら麻酔を打っていたのに・・・
店が変われば常識も違うのですね。
Commented by fudousan_sos at 2009-03-21 11:16
Mr f様コメントありがとうございます。
歯医者さんは半年に一度くらいいきますが、歯石取るくらいです。
あと歯と歯の間がちょっぴり虫歯になってるのがあるとも言われました。しっかり磨いてるつもりなんですけどやっぱりダメみたいですね。
そんなに良いのでしたら佐藤歯科さんに一度僕も行ってみます!!!^^
Commented by hanakidenki at 2009-03-31 18:09 x
お花見ご馳走様でした&お疲れ様でした。不動産SOSさんの美しいかつ楽しい社員さんたちと時間を共有でき大変幸せでした。いい社員さんばかりで構成されていて不動産SOSも心強いですね!
Commented by fudousan_sos at 2009-04-02 14:11
hanakidenkiさんいつもありがとうございます。
お忙しい中来て頂いた上に弊社スタッフがイジリまくってすみませんでした。(笑)
これからもよろしくお願いします。!
by fudousan_sos | 2009-03-19 15:30 | 不動産屋社長 | Comments(4)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS