人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン住宅!!・・・それから・・・

不動産SOSの矢島です001.gif
今日は社長と早ピー君と3人で建売のデザイン住宅を見てきました。
そのデザイン住宅は最近お知り合いになった某社の社長さんから仲介をさせていただけることとなった物件なのですが、その社長さんが「デザイナーズ住宅という言葉は僕が作った!!」と豪語されるだけあってかなり凝ったデザイン!!
私は以前ハウスメーカーで注文住宅の営業をしていたことがあり、住宅のデザインにはそれなりにこだわりがあるのですが、文句なしに「かっこいい!!
場所は津島駅からちょっと遠いですが、蟹江インターからも近くて便利なところです。大通り沿いから1本はいりこんだ場所で静かでいい場所です。
リビングが2階にあり、日当たりはサイコー!!それよりもなによりもとにかく外装、内装ともにかっこいい!!普通の建売住宅はいうまでもありませんが、注文住宅でもここまでこだわるのは難しいのではないかと思えるほど徹底したこだわりぶり!!私たち3人のテンションはあがりっぱなしでした016.gif
津島でこだわりのおうちを探している方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい053.gif

ところで、その物件を見に行った帰り道、案の定「おなかへった・・・007.gif」ということでランチをしようと入ったお店がブラジル料理のお店。お店の人がおなかがいっぱいになるよ~と教えてくれたハンバーガーを全員注文053.gif出てきたハンバーガーは△ックの△ォターパウンダーよりでかい・・・
ほんとにボリューム満点のおいしいハンバーガーをおなかいっぱいいただきました011.gif
興味のある方いらっしゃいましたらお店をおしえますので一度行ってみてください。おすすめです。



海部郡(蟹江・七宝・大治・美和・甚目寺)、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
Commented by at 2009-11-22 00:24 x
ブラジル店は もしかして 蟹江の川と橋のすぐ近くで 一号線に近いところ? あそこ 一度行ってみたかったんだ! でもさ 行こうと思うとつい、豆料理ばかりかなと 思い 敬遠してしまう!
Commented by fudousan_sos at 2009-12-03 16:05
F様
そのお店で~す♪
めちゃめちゃでっかいハンバーガーがでてきますので、話のねたに一度いってみるといいですよ(^^)
味もわたしはまあまあとおもいました♪
もしよければ、さそっていただければ一緒にいきますよ♪
不動産SOS 矢島
by fudousan_sos | 2009-11-20 18:00 | 不動産屋従業員 | Comments(2)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS