人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日Ⅱ

こんにちは、不動産SOSの矢島です001.gif

先日、休みがあっても何をしたら良いか分からなくて会社に来てしまうという事を書きましたが、そうゆう人物がもう一人身近な所におりました。

今朝カレンダーを見ていた営業の早ピー君が「あっ!僕昨日休みだった!」と言い出したのです。

事務の上ピーさん曰く、「早ピー君は仕事がしたかったからわざと休みなのを知らないふりをして出勤していたのでは?」との事。

ちなみに早ピー君は三十ピー歳独身でございます。

このお年頃の平日休みというのはやはり1人の時間を楽しむというよりは仕事をしていた方が楽しいのでしょうか??

確かに私は最近、新しく売りに出された不動産の一覧表を見ているとわくわくします・・・重症ですね032.gif














海部郡(蟹江・七宝・大治・甚目寺・美和)津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
by fudousan_sos | 2010-02-13 14:30 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS