<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

民間療法大好きな不動産SOSの安田です001.gif

今日は民間療法大好きな私が今はまっている事を皆様にご紹介します。

それはびわの葉エキスです。

ある日子供をベビーカーに乗せてお出かけをしていました。

お買い物をしようと思ってリュックを下ろしている間に子供がベビーカーのベルトから抜け出てべビーカーの上に立ち、そのままバランスを崩して頭から地面に落ちました。

びっくりして抱き上げるとおでこが真っ赤になっていました。

すると近くにいた人が寄ってきて「これをつけときなさい」と差し出してくれたものがありました。

これはなんですか?と聞くとびわの葉エキスだからこれをつけとけば打ち身もすりきずもすぐ治るとの事。

ちょっとあやしいとおもいながらも子供のおでこにそのエキスをつけてもらいました。

結果、子供のおでこはたんこぶも出来ませんでした。

帰宅後すぐにびわの葉エキスについて調べてみると、びわの葉エキスにはいろんな効能があるという事が分かり、私も購入してみました。

私が使ってみて一番効果があったのは子供のアトピーでした。

毎日お風呂上りに塗っていたら、1週間ほどでかなりきれいになってきました。

まだ完全にはなおっていませんので今も塗っていますが、今はアトピーってかんじではなくなり、ちょっと乾燥肌?くらいです。

自分のちょっとかゆいところとかにも塗るとすぐ治ります。

これに気を良くして、今ではびわの葉茶も毎日飲んでいます。

今では、あの時びわの葉エキスをつけてくれたどこの誰だかわからない人に感謝しています。

興味ある人は是非ためしてみてください!おすすめです













大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
競売代行・不動産投資のご相談も不動産SOSへ♪♪
[PR]
by fudousan_sos | 2016-04-23 17:21 | 不動産屋従業員 | Comments(0)
こんにちは☆ごくまれにブログに登場の不動産SOSのいしかわです♪

さて、本日は皆様に是非お伝えしたいことがありまして037.gif

来る2月21日(日)に名古屋にて、サラリーマン大家さんで
有名な藤山勇司さん
SOSの代表細川勝矢のコラボセミナーを
開催いたします!!!003.gif

題して『楽しすぎる!!不動産投資セミナー!!』

不動産投資やサラリーマン大家さんにご興味ある方は、この機会をお見逃しなく!!
続々とお申込を頂き、残すところあと5席です!!(完全予約制!先着順!)

あわてない、あせらない、あきらめない
あなたなら必ず事業規模の大家さんになれます!
 

【お申込は今すぐ!!↓こちら↓へ☆
 TEL:0567-94-0086
 FAX:0567-94-0039
  不動産SOS ホームページのお問い合わせフォームや、
各営業へのメール等でも受け付けております☆
 
(ご予約を受け付けた方のみ振込先をお伝え致します)
 
【開催日】
 2016年2月21日(日)

【場所】 
 ウインクあいち~愛知県産業労働センター~
 

【時間】 
 13:10~      受付開始       
 13:20~15:00 第一部 
             株式会社不動産SOS 
             代表取締役 細川 勝矢 講演会
 15:00~15:10 休憩
 15:10~16:50 第二部 
             藤山 勇司 講演会
            
****************************
 17:30~      懇親会(名駅周辺にて)

【会費】
  不動産投資セミナー:5,000円(完全予約制)
 ※ 同業者は本セミナーに参加できません。

 懇親会:予約5,000円
     当日6,000円

【講師紹介】
★藤山 勇司★ 
 出身: 広島県
 経歴: サラリーマン時代に兼業大家さんの道に足を踏み入れ、その後
    専業大家さんへ。
    現在10棟100室所有、年間のキャッシュフローは4500万円。
   初心者を大家として確実にステップアップさせて いく独自の指導法に
感服し門下生になる人も多く、今ではそれぞれが不動産投資の指導者
として活躍している。
 代表著書: 『サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣』(実業之日本社)
 

★株式会社不動産SOS 代表取締役 細川 勝矢★ 
 出身: 兵庫県
 経歴: ミスタードーナツの店員からなぜかハウスメーカー営業、さらに不動産
仲介業者という異色の経歴の持ち主。
   ミスタードーナツで培った接客技術と、業界歴15年の不動産知識を活か
し、誰からも愛される街の不動産屋さんを目指す
 保有資格:宅地建物取引士 / 競売不動産取扱主任者
得意分野:任意売却・債務整理に関わる不動産の売却・第三者のためにする契約
(新・中間省略登記)


a0113003_1391710.jpg

[PR]
by fudousan_sos | 2016-04-19 10:51 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS