人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりって羨ましい

こんにちは。最近では猫の話題しか出てこない不動産SOS上原です。

前に投稿させて頂いた、牛柄ねこのモナカが、かなり家になじんできたのでまた猫の話題ですヽ(^o^)丿


当初きたときは、こんなに小さかったモナカですが・・・


のんびりって羨ましい_a0113003_17404138.jpg



のんびりって羨ましい_a0113003_17405223.jpg



のんびりって羨ましい_a0113003_17410400.jpg


片手でも持てるぐらい小さかったこの頃、ノエルと比べても小さいのが分かります!



それが今では


のんびりって羨ましい_a0113003_17432363.jpg



大きくなって、みんなと仲良くなっちゃって♪♪




のんびりって羨ましい_a0113003_17450838.jpg


ノエルに絡んだり、ゴローンと大股開きでねちゃったり♪



のんびりって羨ましい_a0113003_17460127.jpg



うーん♪癒されるヽ(^o^)丿

猫ってのんびりできていいなぁ~(*´з`)


by fudousan_sos | 2018-03-26 17:49 | 日記 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS