人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sカフェ閉店

皆様こんにちは。
不動産SOSの舟橋です!

気が付けば年末に近づき、気候もすっかり冬めいてきましたね。
夏生まれなのに夏が苦手で、冬が好きな私には過ごしやすい時期になってきて密かに嬉しい気候です(笑)


弊社本社「SOSビル」1階で営業していた「Sカフェ」が12月10日をもって閉店いたしました。
本社ビル新築当時から約3年半の間、地域の皆様やSOSにご来店頂く皆様にもご愛顧頂いておりました。
弊社社員も仕事前のモーニングや昼食などいつも美味しいご飯を食べさせて頂いていたので、とっても寂しいです。

いままでお世話になったお礼ということで閉店数日前に、不動産SOSとカフェの従業員だけでのお別れパーティーをしました!
アットホームなカフェの皆さんと弊社社長をはじめSOS従業員で最後のパーティーです♪

Sカフェ閉店_a0113003_14371879.jpg


SOS(数少ない男性)営業兼Sカフェマネージャーの浅野シェフによるこの日だけの特別メニューや、パーティーには参加できないからと支店営業山本さんからのシャンパンの差し入れも頂き大盛況の会となりました(^^♪
小さな店舗ながら同じビルで一緒に働いてくれたSカフェの皆さんには、対面ではなかなか感謝の気持ちを伝えられませんでしたが、今まで本当にありがとうございました!
また、今までSカフェにご来店頂いたお客様にも、これまで御贔屓にして頂きまして誠にありがとうございました。


Sカフェ閉店_a0113003_15015193.jpg


そんなSカフェですが、来年1月中旬頃から居酒屋としてリニューアルオープン致します!!
店内内装も”ガラリ”と変えて、メニューや営業時間も大幅変更となります!

まだまだ私たちもどんなお店ができるのか分からないので、リニューアルを楽しみに待っています☆
新店舗の詳細は追ってお伝えしていけると思います。

新しいお店にリニューアルしてからも是非宜しくお願いします!
ご来店お待ちしております♪


by fudousan_sos | 2018-12-11 15:07 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS