人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりで花見

皆様こんにちは。
不動産SOSのミーハー営業舟橋です('◇')ゞ

さて、今日から新年度となりましたがコロナの影響で華やかなスタートとはいかない雰囲気ですね・・・
4月になったのでいつもなら花見に行こうかなと計画を立てるのですが、今は花見に出かける訳にもいきません。
不要不急の外出を控えて、花見も自粛するようにとの要請が出ておりますので今年は花見は断念しました(´;ω;`)

しかし!!

弊社本社があるJR蟹江駅前には素晴らしい桜並木があるのです!!

藤丸団地に川が流れているのですが、その川沿いに綺麗な桜が咲いております。
これは見に行くしかないと思い、
お昼休憩にこっそり一人で会社を抜け出して桜を眺めるだけの散歩花見をしてきました♪(所要時間約5分)

ひとりで花見_a0113003_16155919.jpg


あいにくの雨降りでしたので残念ですが、今年も花見ができて良かったです(*^^)

ひとりで花見_a0113003_16161294.jpg
ひとりで花見_a0113003_16161601.jpg
もし蟹江町にお住まいの方がいらっしゃいましたら是非藤丸団地の桜並木を観に来てみてください!

ひとりで花見_a0113003_16160702.jpg
夜にはライトアップもされます

蟹江町のHPによると、蟹江町内の桜見所はなんと40ヶ所もあるそうです!

蟹江町HPアドレス(https://www.town.kanie.aichi.jp/soshiki/2/sakura-midokoro.html)
桜見所ページ


室内でじっとされている方も多いかと思いますが、もし近くにお住まいの方で気分転換に散歩に行かれる際は、桜見物も一緒にされるのはどうでしょうか?


ただ、いくら外と言えどもたくさんの人が集まるのは宜しくないと思うのでお一人か少人数で宴会などせず、散歩程度に納める範囲でお楽しみください^^


by fudousan_sos | 2020-04-01 16:20 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS