人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆母の日のプレゼント???☆

皆さん、こんにちは☆
一昨日愛知県の緊急事態宣言が解除となり、ちょうど1か月間休業
致しましたSOSも、翌日から通常営業開始ということで、ちょこっと
社会復帰に時間がかかっている石川です…105.png

さて、外出自粛中の5月10日(日)は『母の日』でしたね110.png
皆さんはお母さまに感謝の気持ちを伝えられましたか?
石川は実母と義理母と、毎年一緒にプレゼントを買いに行くのですが
今年はコロナのせいでなかなか外出できず、そのままになってしまって
おります…149.png149.png149.png
コロナが落ち着いて、外出できるようになったら…ですね♪

一方、石川の小学6年生の息子君は準備万端?
しゃ〇れーぜのお菓子(毎年同じ(笑))と

☆母の日のプレゼント???☆_a0113003_15002992.jpg


☆母の日のプレゼント???☆_a0113003_15003585.jpg

私と息子君が大好きなライトノベルのスピンオフ漫画3冊を
プレゼントしてくれました104.png104.png104.png


☆母の日のプレゼント???☆_a0113003_15004060.jpg

お~、休業中で読書する時間たっぷりありますし、素敵なプレゼントでは
ないですか!!と喜んだのも束の間…

母:「あれ?1巻と2巻、封開いてません…?」
息子君:「うん。おれ読んだ。」
母:「いやいや、プレゼント、先に開封したらあかんやろ(笑)?」
息子君:「へへへ129.png

絶対自分が読みたかった漫画買ってきただけでしょ149.png149.png149.png

ちなみに、石川が1、2巻を読んでいる間に、3巻も息子君に
開封されました(笑)
小学6年生の男子なんて、こんなもんですかねΣ(゚Д゚)
まあ、プレゼントを用意してくれるだけ良いとします110.png

早くコロナが終息しますように…

by fudousan_sos | 2020-05-16 15:34 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS