人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【不動産投資の勉強会🖊開催】

【不動産投資の勉強会🖊開催】_a0113003_14141526.jpg
【 #不動産座談会 開催🏠✨】
.
最近は少しずつではありますが、
新型コロナウイルス患者数も減ってきましたね。
ワクチン接種も徐々に開始されています。
油断は大敵ですが、1日も早く安全な世の中になればと願っています🥰
.
6月20日までの緊急事態宣言は一旦解除されるというのを見越して、
この度、実験的なイベントを企画したいと思います🤗
.
不動産のプロと気軽に話せる機会に
不動産のことをもっと身近に感じてもらえたら嬉しいです。
.
(今回皆様とお話しさせて頂く代表はTV・ラジオへたまに出させて頂いておりましたが講演はなんと約2年弱ぶり!)
.
【⭐不動産投資の勉強会⭐】
日時:6月27日 日曜日 18時から
場所:弊社本店3階レンタルスペース『みんなの家』
   海部郡蟹江町本町6-29
   駐車場有り(台数に限り有)
   JR蟹江駅、近鉄蟹江駅より徒歩10分程度
会費:1万円(ドリンク・軽食付)
.
内容:
みんなが興味のある不動産投資(数百万のワンルームやボロ戸建てから数千万・数億の一棟物まで)について、
具体例から経験談(成功体験や失敗談)、不動産投資で儲かる思考と損する思考の違い、
質疑応答などを、代表細川が皆様とフードを食べながら、フランクにお話しする会です。
.
33名入る会場ですが、こういう時代ですのでしっかり感染対策したうえで
最大10名程度、最低開催人数5名とさせて頂きます🤗✨
ご質問やご参加希望の方はダイレクトメッセージやライン、メッセンジャーでお気軽にどうぞ!🥰
.
.
=======
以下、細川よりコメント✍✨
.
⭐️不動産に関することなら僕にわかることならなんでもぶっちゃけで話します!
⭐️万一緊急事態宣言が解除されなかった場合は延期となります。
⭐️何か買って欲しい物件が具体的にあるわけではないので紹介できる物件はありません。
⭐️当日体調不良の方は参加をご遠慮頂きます。🙏
⭐️別日(平日)などに開催希望が多ければ企画致します。
.
僕は13年前に自己資金0で不動産SOSを開業しました。選択した職種が不動産業界でなければ有り得なかったチャンスを僕は掴めました。
これを機に僕や弊社を通じて不動産に興味を持つ方が増えて、豊かな人生を歩まれる方が増えればいいなと思います!
人生を一歩前に進みたい前向きな方のご参加お待ちしております!
よろしくお願いします。🤗✨
.
.
=======
.
第一線で活躍している不動産のプロに直接質問出来る貴重な機会になります!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい^^
.
#不動産屋の日常
#不動産屋のお仕事
#不動産SOS #不動産投資
#不動産セミナー #不動産講演

by fudousan_sos | 2021-06-07 14:16 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS