人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃から好きなやつ♪

皆さんこんにちは☆不動産SOSのいしかわです102.png
お盆が過ぎて急に涼しくなりましたねえ…(@ ̄□ ̄@;)!!
各地で大雨が降ったり、地震が起きたり、
皆様安全第一でお過ごしくださいね!

さて、先日とあるお店で、いしかわが子供の頃からず~~~~っと好きな
おやつがまとめ売りされているのを見かけまして即買い致しました106.png106.png106.png

じゃ~ん♪
子供の頃から好きなやつ♪_a0113003_16131651.jpg
こちら、小さい頃から大好きで、大人になった今でも見つけると買ってしまう
駄菓子なのですが、名称不明というか…お餅なのかグミなのか104.png104.png104.png
いつも、「好きなやつ」で誤魔化しております(笑)
子供の頃から好きなやつ♪_a0113003_16131781.jpg
いったいいくつ入ってるんでしょうかね??わくわく111.png111.png
開封致しましたところ…
子供の頃から好きなやつ♪_a0113003_16131523.jpg
12個入りでした!!!というか、見たことない味が!!??
エナジードリンク味(;'∀')

ちなみに色々なメーカーから発売されているようで、

フルーツの森

子供の頃から好きなやつ♪_a0113003_10343238.jpg

とか

ミックス餅

子供の頃から好きなやつ♪_a0113003_10354160.jpg

もよく食べます☆フルーツの森は最中をいつ食べるか問題
ありますよね~。私は最初は最中を食べず、途中から最中を
ちぎってグミ餅?と一緒に食べるスタイルです!!

皆さんも大人になっても好きなやつ、ありますか??

by fudousan_sos | 2021-08-20 10:41 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS