人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重

ダイエット大嫌い!不動産SOSの細川です。

おかげさまで毎日かなり忙しく、ブログ更新を怠ってました。--;ごめんなさい。
うちの矢島と細ぴーが頑張ってブログしてくれてました。^^;

特に矢島はブログが好きなようで

矢『みんな~、ブログ更新したよ~』

…と、事務所で元気に叫んでいます。(笑)
みんながどれどれ、とブログを読んだかどうか位のタイミングで

矢『もう一回書こう!』

と、かなりのハイペースでブログを更新してます。(笑:どこぞのブログアイドルみたいだな…^^;)
でも、まあ、おかげでお取引先の方やお客様もブログを見て面白い会社だなぁと、評判はまずまずのようです。(請求するのも何ですが、書き込みも頂けると大変うれしいです。^^)

さて、今日は久々に僕も更新です。ちょっと時間ができましたので色々書きたいこともあるのですが…

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、2年位前まで僕は105キロありました。(身長177センチ)
2年前にビリー先生のおかげで(笑)3ヶ月で17キロのダイエットに成功して88キロになりました。
その後少しリバウンドして91~92キロ位でキープできていたのですが、1月に右ひざ靭帯を切ってからまともに歩けない為、運動量不足でブクブク太ってきました。現在ついに98~99キロなのです。(ギャフン)
もう、おなかなんてパンパンです。^^;

しかも、今日は事務所にお友達が来てたので、ラーメンのおいしい店を2軒はしごしてしまったために、現在夜の19時半にもかかわらず、まったくもっておなかが減りません。

よく考えたら、お取引先のハウスメーカーのSさんが神戸のお土産のワッフルを持って遊びに来て下さって、それも食べてしまったので、パンパンのままです。(どうもご馳走さまでした。おいしかったです。^^v)

悪循環で体重も重くなり、痛いひざへの負担も大きく、それをかばおうとして悪くない方も左ひざまで痛くなってきました。

さすがに3ケタにリーチがかかった今、ちょっと怖くなってきて、ついにダイエットを始める決意を持ちました!(しかも今! パチパチ!)
こんな公の場でダイエット宣言したからにはちゃんと痩せないと格好がつきません。
信頼にかかわります!!!
もし、これで痩せなければ
『ダイエットすると言っておきながら、全然痩せない不動産屋さんなんて信用できないわ!』
…と、お客様からの信頼をも失いかねません!
(…そんなことはないかもしれませんが…^^;)

宣言します。

僕は痩せる!

これからブログ更新するときにはその日の僕の体重も報告していきますのでマニアックに楽しみにしておいて下さい。

ちなみに本日99キロからスタートです。
(なんとなく、今は100キロ超えてるような気が…^^;)

ニューシースルーラ○ト飲んでがんばりま~す。(笑)



















海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

Commented by リアルの長野です。 at 2010-06-25 18:49 x
いつも楽しく拝見させていただいてます。
また事務所にもお邪魔させていただきます。
Commented by fudousan_sos at 2010-06-27 16:08
SOSの細川です。
昨日はお越し頂きましてありがとうございました。
いつもバタバタしてる事務所なので申し訳ないです。^^;
これにこりずこれからも仲良くお願い致します。
by fudousan_sos | 2010-06-17 19:25 | 不動産屋社長 | Comments(2)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS