人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージデイ?!

こんにちは、このところ蚊アレルギーに悩んでいる不動産SOSの矢島です002.gif

今日の不動産SOSは朝からかなり不思議な光景でした。

どんな光景かというと社員が順番に接客用のカウンターの上に寝転んで、整体士の方にマッサージされているという光景です。

整体士の方というのは社長の知り合いの方で、会社の福利厚生の一環として呼んでくださったそうです。

不動産の仕事はパソコンを使う事も多いですし、営業の人は車で長時間運転することもあり、みんな肩にも腰にもかなり疲れがきています。

以前から今日整体士の方にきてもらえるという事になっていたので、みんなとても楽しみにしていました016.gif

私は温泉とかでマッサージをしてもらった事が数回あるだけで、整体士の方にマッサージしてもらったのは初めてだったのですが、初体験の感想としてはなんといっても痛いですね!!
全員がそれぞれ場所は違えども、どこかしらに激痛があったようです007.gif

今まで経験していたマッサージのような気持ちよさはなく、常に「いたっ!・・・・いたたっ!・・・・」と叫んでいなければいけませんでしたが、終わった後はなんだか本当にすっきりしました005.gif

マッサージを受けた後、みんな「楽になった」と言っていましたが、本当に今日1日はいつもの重さがありませんでした016.gif

こんな福利厚生がある職場って珍しいのではないでしょうか001.gif

・・・しまった・・・ブログ用に写真撮っておけばよかった・・・061.gif













































































海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

by fudousan_sos | 2010-07-05 18:26 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS