人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコについて・・・

どうやら声が病んでいるらしい不動産SOSの矢島です001.gif

今月からタバコが値上がりしましたね065.gif

不動産SOSの従業員は、社長も含め、誰もタバコを吸いません。なので誰も今回のタバコ被害を受けていません003.gif

でも実は、私が不動産SOSに入社したばっかりの頃は私以外が全員タバコを吸うという環境でした。(社内は禁煙でしたが、みんなが外にタバコを吸いに出てしまうのでちょっとさみしかった007.gif

しかし社員の入れ替わりがあったり、社長の禁煙が成功したりと、徐々にタバコを吸わない人が増え、最終的に全員がタバコを吸わないという環境に落ち着きました。

まるで時代を先読みしたかのようですよね。

私は前にいた会社でも営業をしており、営業は私以外全員男性(女ばっかりの今が夢のよう053.gif)で、私ともう一人の人以外は全員タバコを吸い、さらに営業所内が禁煙ではなかったため、一日中副流煙を吸い続けるという非喫煙者の人権は無視されるという環境でした。

なので今、不動産SOSのメンバーと一緒にいる時は、仕事をしていようが、食事に行こうが、宴会をしようが、どこへ行ってもクリーンな空気を吸う事が出来るので、とてもうれしく思っています。

前の会社にいた時から、深呼吸をすると右の肺のあたりが痛んでいたのですが、最近はおかげさまで全然痛まなくなりました001.gif

身をもって副流煙の実害を体感しているので、煙は本当に体に悪いと言えます。

タバコ値上がりに伴って禁煙に挑戦されている取引先の皆様!私は応援しています!頑張ってください[001.gif056.gif























海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

Commented by 西尾市N at 2010-10-08 23:57 x
CM見ました~ww
そしてリフォームも拝見。。
広告収入の振込みお願いします(笑)
またお邪魔しまっす! ヴァ~イ
Commented by 不動産SOS 矢島 at 2010-10-09 13:23 x
コメントいただきありがとうございました(^^)
リフォームのページがようやくできましたよ~!!
CMも見ていただきありがとうございました♪
ブログも日々地味に更新更新していますので、たまには見てやってくださいませ♪
Commented by fudousan_sos at 2010-10-10 01:28
不動産SOSの細川です。
その節はお世話になりました。
快適に住まわれてますでしょうか?
綺麗になったおうちはやっぱりいいですね。
ホームページへの掲載協力も快く承諾頂きましてありがとうございました。
弊社はお取引頂いた皆様からこうやって支えられていたりブログに参加頂いてスタッフ一同本当に感謝の毎日です。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by k.u. at 2010-10-10 16:53 x
体調には気をつけてくださいね。
今回の値上げで、あちこちでタバコやめたら、と言われて肩身が狭いです。確かに副流煙や臭いは他人様に迷惑なので最近は人前で吸うのを控えてます。
少し本数を減らそうかと、弱気が起きるこの頃です。
Commented by 不動産SOS 矢島 at 2010-10-11 15:52 x
是非一緒に禁煙しましょう(^^)
取引先の方々がみんな挑戦していますよ。
周りが挑戦してるときに便乗したら相乗効果があるかもです。
応援しますよ♪
本終わったら教えてくださいね。
次がありますから(^^)
by fudousan_sos | 2010-10-04 19:29 | 不動産屋従業員 | Comments(5)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS