人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救世主

こんにちは。長期間ブログを人任せにしてきた細田です。
お客様のアパートがついに完成し、いよいよ入居者様募集の時期になりました~!

が。浮かれていた細田、思わぬ壁にぶち当たりました。
賃貸のノウハウが分からない!!!!
困り果てていた細田に救世主が現れました058.gif

TホームのKさんです072.gif072.gif
以前、賃貸の仲介をされてたKさん。おそるおそる電話したら「もうちょっとしたら行くよ~」とわざわざ事務所に来てくださいました。

事務所の近くにいるのかと思ったら
なんと扶桑町からお越しくださいました!!!
まさかこのために!?
もうホントすみません。Kさん。
かなり時間を取らせてしまいました^^;
今日もこのブログを書いてる途中にも参考となる資料を送って下さいました。
ありがとうございますっ!!

是非ブログにお顔アップしたいので今度お写真撮らせてくださいね
(モザイクかけますのでご安心を053.gif
そしてコメントお待ちしています029.gif



海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

Commented by Tホームより at 2011-05-30 11:37 x
細田 様
頑張ってください!!
Commented by fudousan_sos at 2011-06-01 16:54
K様
早速のコメントありがとうございます♪
また蟹江にお越しの際はお茶でも飲みにお立ち寄りくださいね~!
by fudousan_sos | 2011-05-25 18:14 | 不動産屋従業員 | Comments(2)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS