人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢島さんに続いて行っちゃいました

こんにちは。明日香村だいすき!不動産SOSの細田です。
先日、奥山さんと上原さんと3人で奈良県の明日香村へ行ってきました。

私の祖父母の墓が奈良県の橿原市にあり思いつきで道中立ち寄り、会社の同僚と身内の墓に参るという何とも珍しい体験をしました。

その後、明日香村に到着。
コンビニがシックですね~。
矢島さんに続いて行っちゃいました_a0113003_17155463.jpg



まずは高松塚古墳へ。確か矢島さんが写真をのせてたので割愛。

お昼ご飯はマレーシア料理のあるお店へ。なぜか明日香村でマレーシア料理。
私がマレーシアで一番大好きな海南鶏飯が!!
数年ぶりの鶏飯にまさか明日香村で出会えるとは。
最高においしかったです。この為だけに明日香村に行きたいくらい。

午後はあらゆる石を心ゆくまで楽しみました。
どこも空いていたので観光地を独占できたようで何だかお得なかんじでした。
矢島さんに続いて行っちゃいました_a0113003_1725515.jpg

こんな石や、あんな石・・・

この日はあいにくのお天気だったのですが、童心にかえりスタンプラリーも楽しみ(未完)
美味しいものを食べ、良い休日になりました。
次回は2月頃に行われるおんだ祭りに行こう!と計画しています。

明日香村、最高!


大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
競売代行のご相談も不動産SOSへ♪♪

Commented by となりの奥さん at 2012-07-04 21:43 x
おんだ祭は必見よね~!
2月が楽しみ♪
by fudousan_sos | 2012-07-03 17:17 | 不動産屋従業員 | Comments(1)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS