人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

名駅チャンスセンターへ宝くじを買いに行った矢島です

日に日に寒くなりますね・・・雪も降りましたし、皆様におかれましては体調にはお気をつけください。

ところで、もう師走ですね・・・

つい最近初詣に行ったような気がするのに、もうあと2週間で1年も終わりという事で、年々1年が短くなってきている気がします。

年始に一年の目標を月3回のブログ更新にしていたのに、達成できない月ばかりで反省するとともに、ブログ更新できないくらい忙しくさせて頂いて、ありがたく思っています。

次の3月がくるとSOSも開業して丸4年となります。

毎月毎月が師走のように忙しく、「いそがしいそがし・・・」と言っているうちに終わってしまった3年と9ヶ月だったなぁと振り返っております。

SOS開業4年目でしたが、今年は特にいろいろな出来事があり、私の中では転換の年だったような気がします。

楽しいスタッフに囲まれて仕事が出来る事、色々な人に支えられて充実したお仕事が出来る事にとても感謝しています。

師走だからかなんとなく感傷的な内容となってしまいました・・・

来年は発展の年と心に誓う矢島です。

SOS及び関係業者さんのますますの発展を期待して師走のブログとさせていただきます。

年の瀬にむけて忙しくなって参りますが2012年を最後の最後まで楽しく頑張っていきましょう!!





大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
競売代行・不動産投資のご相談も不動産SOSへ♪♪

Commented by at 2013-01-15 09:27 x
がんばれ! やじまさん。
Commented by fudousan_sos at 2013-01-19 12:57
頑張ります(^^)
by fudousan_sos | 2012-12-15 16:56 | 不動産屋従業員 | Comments(2)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS