人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

あけましておめでとうございます。不動産SOSの細田です。

新年あけて間もないのに過ぎ去った去年の事をネタにするのもなんですが、
社長がゲンナリしたという先日の忘年会について書きたいと思います。
今年の忘年会は3本だてでご紹介しま~す。どうぞお付き合い下さい^^

☆第1弾☆〇〇争奪!卓球大会

今年のボーナスは卓球で決まるという恐ろしい企画から忘年会は始まりました。
総当たり戦で、勝率に応じて支給額が変わります。
さっきまで隣の席で仲良くしていた人が敵になり、しかも社長に勝ったら勝率が2倍になるという、
スタッフがみんな諭吉に見えてくる企画です。
この企画は夏ごろには既に告知されていたので、ラケットを購入し練習しまくる人まで現れました。
その結果がコレ↓          注)いやらしい数字なのでモザイクかけてあります
忘年会_a0113003_16134468.jpg

そして、卓球を終えた我々を出迎えたのは・・・


第2弾☆会場には〇〇で・・・
忘年会_a0113003_1634892.jpg

長い!大きい!
そう、リムジンで目的地まで行くという企画です。
もちろんダンディーなドライバーさん付です。

超庶民の私には、リムジンはきっともう2度と乗れない!
だったら徹底的に楽しまなくては!
と用意したのがコレ↓
忘年会_a0113003_1636913.jpg

写真がなかったのでリムジン内部を・・・誰かアップして~(笑)

写真がないのが残念ですが、ドンペリです。
白とピンクを1本ずつ。

リムジンでドンペリなんて書いてて恥ずかしいですが、超楽しかったです。
ドンペリを堪能して、寝る人もいれば
ドンペリがこの日初の水分といってものすごい勢いでグラスを空ける人も。
名古屋港周辺をクルージングして、忘年会の目的地へ・・・

☆第3弾☆メインイベント!?宴会!

リムジンで向かったのは、ホテル花水木。
忘年会_a0113003_16403548.jpg

部屋からの眺め。最高ですね^^
あまりに身近なので泊まったことが無かったのですが、部屋からみると大きなリゾートなんだなぁと改めて思いました。
ここまでさんざん楽しんだ感があるのですが、メインの忘年会は一応ここからです。
宴会までの時間を温泉やアウトレットで自由に過ごした後、宴会が始まりました。
とっても楽しい時間があっというまに過ぎました。
忘年会_a0113003_16523378.jpg

写真が少なすぎて、楽しさが伝わらないので誰か写真アップよろしく~~~^^;

とても充実して1年を締めくくる最高の忘年会でした。
今年もみんなで頑張って来年もリムジン乗れるよう頑張って参ります!
皆さま本年もよろしくお願い申し上げます^^



大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
競売代行・不動産投資のご相談も不動産SOSへ♪♪

Commented by f at 2013-01-15 09:24 x
頑張った、ご褒美ですね! 褒美は贅沢なほうが、また頑張れますね!^^
by fudousan_sos | 2013-01-11 17:02 | 不動産屋従業員 | Comments(1)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS