人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥山家クリスマスパーティー

皆様こにゃにゃちは~029.gif
年末ギリギリにブログアップ間に合ったおくにゃんこと奥山です~042.gif

皆様、楽しいクリスマスは過ごしましたか?
おくにゃん家は、毎年家族3世帯でクリスマスパーティーをしています024.gif
早速、昨日行ったばかりのほやほやパーティー模様をお届けしちゃうよ~
006.gif


【おくにゃん愛息子のコスプレ】
奥山家クリスマスパーティー_a0113003_20591986.jpg


【乾杯とケーキの前になぜか始まった将棋大会】
奥山家クリスマスパーティー_a0113003_2101946.jpg


【愛甥っ子VS愛息子 かめはめ波プレゼント交換】
奥山家クリスマスパーティー_a0113003_2134523.jpg


【プレゼント並べて毎年恒例集合写真】
奥山家クリスマスパーティー_a0113003_2171529.jpg


【そして…自分へのプレゼント】
①ニ〇リのクッションカバー
奥山家クリスマスパーティー_a0113003_2185624.jpg


②まいにち修三!

奥山家クリスマスパーティー_a0113003_21104820.jpg


③中古DVD屋で見つけた「ガンダムミュージックPV」

奥山家クリスマスパーティー_a0113003_2112149.jpg


④ガンダムとザクのメタリックナノパズル
奥山家クリスマスパーティー_a0113003_2113113.jpg


おくにゃん家は皆、夜行性072.gif
なので、この日のパーティーは深夜1時まで続いたのだぁ~
070.gif060.gif
※良い子は早く寝なきゃね034.gif

ということで、今年度はここまで~
また来年元気にお会いしましょ~
アデュ~
010.gif053.gif
by fudousan_sos | 2014-12-25 21:21 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS