人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入社員です!よろしくおねがいします。

ブログではお初にお目にかかります。
4月からこちらでお世話になっております。おざわと申します。
もう6月ですし、今更って感じだと思いますけど。。

今回はせっかくのブログデビューとのことなので、
素敵なお姉様方がお化粧をして下さいました。(いつもはすっぴんです;;)
まるで別人なので、思い切ってモザイクなしで投稿してみようと思います。


新入社員です!よろしくおねがいします。_a0113003_13562062.jpg


まだまだ経験不足で、ご迷惑をおかけすることが多いと思いますが、
よろしくお願いします!

Commented by 不動産SOS 細川 at 2015-06-29 07:01 x
一応男であるむねを加えておいた方が…^^;
タダの勘違い女だと思われたら余計にイタイ…(>_<)
Commented by fh at 2015-07-05 06:45 x
上手にしましたねぇ。
Commented by fudousan_sos at 2015-08-23 16:58
ざわ子さんはこちがメインになる予定なんですよね!!(笑)
by fudousan_sos | 2015-06-27 14:02 | 不動産屋従業員 | Comments(3)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS