人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★今年もかき氷!!!★

皆様こんにちは☆不動産SOSの石川です♪
何だかすごく暑い日が続いたり、台風が近づいたり、変なお天気ですね~(> <)


さてさて、不動産SOSより
重要なお知らせです!!


今年もCBCラジオ夏まつり2015で、かき氷屋さんを出店致します☆

2015年7月25日(土)&26日(日)12:00~
名古屋市中区栄のセントラルパークにて!

↓詳しいブースの場所はこちら♪↓
★今年もかき氷!!!★_a0113003_152215.jpg


今年はイチゴやメロンといった王道メニューの他に、さっぱり日向夏や
みんな大好きコーラ味もご用意!


是非皆様ご来店下さいね☆

P.S. そうそう!23日木曜日の11時過ぎより、CBCラジオで
     不動産SOSから中継がありますよ~!こちらもお聞きくださいね♪


★今年もかき氷!!!★_a0113003_15102680.jpg

Commented by hf at 2015-08-18 23:09 x
? 真ん中の太陽顔は、誰だろう?・・・
by fudousan_sos | 2015-07-16 15:23 | 不動産屋従業員 | Comments(1)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS