人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然う~な~ぎ~(*゚∀゚*)

こんにちは。不動産SOSの細田です。

贅沢の象徴 うなぎ
細田家ではまずお目にかかれないうなぎですが
なんと川で釣りたての生きた天然うなぎをもらうというラッキーな出来事に遭遇しました(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3

人生初のうなぎの捌きに挑戦!

かわいい顔してますね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
天然う~な~ぎ~(*゚∀゚*)_a0113003_1658362.jpg


残酷でお見せできませんが、顔に串を刺してひらいていきます。
そしてこんな姿に
初めてにしては上出来かもd(゚∀゚*)
天然う~な~ぎ~(*゚∀゚*)_a0113003_1731812.jpg


徐々に知ってるカタチになってきました
天然う~な~ぎ~(*゚∀゚*)_a0113003_1761886.jpg

タレをつけるとそれっぽいですね
天然う~な~ぎ~(*゚∀゚*)_a0113003_1774650.jpg


じゃ~ん出来上がり~(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
天然う~な~ぎ~(*゚∀゚*)_a0113003_1782277.jpg


贅沢なうな丼と、あと残った骨は揚げてうなぎボーンにして美味しくいただきました
スタミナついて夏が乗り越えられそうです∑d(*゚∀゚*)
Commented by hf at 2015-08-18 23:07 x
天然うなぎ、いいなぁ・・・
嫌わずにちゃんとさばけましたね!
すごい!
Commented by fudousan_sos at 2015-08-19 13:29
hf様

まったく勝手がわからずスマホでやり方を見ながらでした^^;
カッターナイフを使ったらスーっと気持ちよく捌けました♪
by fudousan_sos | 2015-08-16 17:14 | 不動産屋従業員 | Comments(2)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS