人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばけ芋

おばけは嫌いだけど、稲川淳二の怪談はおもしろかった、不動産SOSの安田です001.gif

最近は健康法についてばかりアップしていましたが、今日は先日実家からもらった芋について書きます。

まずはこちらの写真を見てください↓
おばけ芋_a0113003_16532135.jpg


普通のサツマイモらしいのですが・・・・ちょっとでかすぎませんか??

合成写真みたいですが、合成ではありません。

芋が子供の胴体くらい有ります。

あまりにもでかく冷蔵庫に入らず、キッチンに置いておくにもでかくて邪魔すぎるので早く食べてしまおうということになったのですが、食べても食べても食べてもなくならない・・・・

一体何日芋を食べた事か・・・

おそらく10日のうち8日ほどこの芋をたべ、ようやく食べ終わりました。

おかげで大学芋が上手に作れるようになりました。

今年の秋は食欲の秋、サツマイモの秋でした。

ちなみにお化け芋は食べ終わったのですが、もらったサツマイモがまだ何本もありますので安田家のサツマイモ祭りはまだまだ終わらなさそうです。

大学芋にも飽きてきましたのでおいしいサツマイモレシピをご存知の方は是非安田に教えて下さい040.gif













大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
競売代行・不動産投資のご相談も不動産SOSへ♪♪

Commented by fudousan_sos at 2016-10-23 11:34
芋と息子さんにもモザイクしては?(笑)
by fudousan_sos | 2016-10-13 17:04 | 不動産屋従業員 | Comments(1)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS