人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見🌸

皆様こんにちは★不動産SOSの石川です♪
やっとが咲いたと思ったら、あっと言う間に
散り始めましたね149.png

皆様はお花見に行かれましたか?

石川は宴会167.pngはしてませんが、色々なところで
楽しみましたよ179.png

まずは地元の蟹江町から179.png
SOS事務所のすぐそばに、蟹江町内では結構有名な
桜並木があります☆
お花見🌸_a0113003_14202644.jpg
お花見🌸_a0113003_14201646.jpg
用水路沿いのきれいな並木です☆

お次はたまたま出かけた岡崎一畑山薬師寺101.png

お花見🌸_a0113003_14225604.jpg
















通りすがりの岡崎城もとてもきれいに咲いていました☆
お天気が悪い日でしたが、かなり人手がありましたよ♪

そして最後は桑名♪

桑名と言っても多度の方ですが、
御衣野アイリスパークという公園が
なかなか見ごたえのある桜並木です♪

お花見🌸_a0113003_14232370.jpg
お花見🌸_a0113003_14234087.jpg


お花見🌸_a0113003_14235986.jpg

やっぱり日本の春は桜ですね~179.png



by fudousan_sos | 2017-04-14 15:06 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS