人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋

皆様こんにちは!

不動産SOSの舟橋です。


朝晩肌寒くなりすっかり秋めいてきましたね。
秋と言えば…

スポーツの秋!

食欲の秋!

読書の秋!

いやいや、ここはやっぱり


芸術の秋!



ということで、「デジタル一眼カメラ」を購入してみました!!
今年の秋は引きこもってばかりいないで外にでて感性を磨きます('◇')ゞ

初心者向けのモデル「SONY α5100」
芸術の秋_a0113003_18085198.jpg



カメラ初心者で店員さんから勧められるがまま購入し、良いのか悪いのか分かりませんがやはりデジカメやスマホのカメラとは段違いの綺麗さ☆

芸術の秋_a0113003_18091900.jpg

歴史が好きなので休みにたまに寺社仏閣巡りをしたりするのですが、これからは写真を撮ることも楽しみです♪


実は愛知県は神社や寺院の数が日本一なんですよ!
京都よりも多いんですよー( `ー´)ノ
寺院は江戸時代あたりまで、役所の戸籍管理のような働きもあったようなんです。
きっと愛知県は、それだけ昔から人がたくさん住んでいた地域なんでしょうね!
不動産SOS本社がある蟹江町にも須成神社・龍照院・富吉神社などたくさんの寺社仏閣がありますよ♪
蟹江町に来られる際など是非立ち寄ってみてください(^^)/

この時期は神社やお寺から獅子やお囃子の祭りの賑やかな音楽が聞こえてきます♪~
私の住まいのすぐ近くにも神社があるのですが、風情があっていいですね
長年住んでいないと地域の行事には疎くなりますが、近くでお祭りがやっているだけでワクワクしますね!
新居を選ばれる際に季節を感じられる施設が周囲にあることも、選択肢のひとつに入れてみてはいかがでしょうか?


今年の秋は、山登りやマラソンなどスポーツにも精を出す予定ですので購入したカメラを持って遊びに行きたいですね☆



by fudousan_sos | 2018-10-30 18:22 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS