人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹江のお隣は金魚の街♪

皆様こんにちは☆不動産SOSの石川です♪
朝夕は寒いですね…176.png

さて、先月のブログではSOSの本拠地蟹江町のお話を
しましたが、今回は蟹江町のお隣『弥富市』のお話を101.png
ご存知の方も多いと思いますが、弥富市は有名な金魚の産地
です110.png
そんな弥富市で、昨日金魚の展覧会がありましたので、
小4の息子を連れて見に行ってきました174.png
蟹江のお隣は金魚の街♪_a0113003_14484194.jpg
体育館のロビーで開催されたイベントなので、規模はそれほど
大きくないですが、展示の仕方が工夫されていてとても
きれいでした★
蟹江のお隣は金魚の街♪_a0113003_14481720.jpg
蟹江のお隣は金魚の街♪_a0113003_14482695.jpg
蟹江のお隣は金魚の街♪_a0113003_14490745.jpg
蟹江のお隣は金魚の街♪_a0113003_14485733.jpg

もちろん生きている金魚も優雅でとてもきれいでしたが、
今回の展示会にはもう一つ見どころが!

深堀隆介氏という美術作家さんの作品がたくさん!

透明なアクリルに少しずつ金魚の絵を描き、何層にも重ねて立体的な
金魚を表現する…という文章では全くうまく説明できない芸術作品でして…

撮影禁止でしたので、詳しくは下記へ…(笑)

http://goldfishing.info/works/

色々な金魚グッズやお菓子も販売していて、金魚尽くしを楽しみました~169.png
蟹江のお隣は金魚の街♪_a0113003_14484740.jpg
次回はどこの町の紹介ですかね…?(笑)


by fudousan_sos | 2018-11-11 15:15 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS