人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返りまして

皆様こにゃにゃちわ~!うえにゃんこと、上原です(*'ω'*)(奥山さん風にハイテンションで言ってみました101.png

さて、もう早いもので今年もあと約3週間ですね。
今年はとりわけ早く時間が過ぎた感じがするのは、今年がもう終わり掛けだからでしょうか。
今年は何があったのかな~と思っても、携帯の写真がないと思い出せなくなってきたので、写真をアップしながら今年を思い出してみたいと思います!(^^)!


まずは4月頃の写真(*´ω`*)
う~んあったなぁ~こんなこと・・・(上原心の声)


今年を振り返りまして_a0113003_15564967.jpg

なにこれ?
って感じですよね~。実は上の写真は自宅駐車場で、雨の日に車が土に埋もれてスタックし・・・自宅駐車場からJAFさんに救出してもらい、土にタイヤ痕がくっきり残る、悲しい思い出の写真でございます・・・( ;∀;)その後、業者さんにお願いして、砂利敷き等して今はそんな問題はなくなりました。。


そして4月は実家家族と旅行へヽ(^o^)丿
今年を振り返りまして_a0113003_16095143.jpg

夕陽をバックに写真を撮ったり♪

美味しいものを食べたり(^^♪



今年を振り返りまして_a0113003_16104382.jpg

そして5月頃
実家から母親が来てくれました(*´ω`*)

今年を振り返りまして_a0113003_16050079.jpg

岡崎の、某ワンちゃんがいっぱいいる動物園へ一緒にいきましたよ!(^^)!私が動物好きなのは母親譲りかもいれません。


そうこうしているうちに、6月頃猫シェルターさんから新しくチビ太をお迎え🐱

今年を振り返りまして_a0113003_16120593.jpg

気づいたらチビ太が可愛がりにあっている7月・・・

今年を振り返りまして_a0113003_16134418.jpg
首が、兄猫の胴体の下に(゚Д゚;)ちゃんと息できてるかな・・・


だいぶ仲良くなった8月ヽ(^。^)ノ

今年を振り返りまして_a0113003_16180843.jpg
この頃にはだいぶ仲良しになってます♪


今年を振り返りまして_a0113003_16190695.jpg

今年を振り返りまして_a0113003_16192626.jpg


気づけば、やっぱり動物ネタが多いことに気づいた1年でした(*´ω`*)


そんなこんなで、今年も色々あった一年でしたが、無事に過ごせたのも、ご縁を頂いた皆様のお陰ですm(__)mありがとうございました。

まだあとちょっと残る今年もまだまだ頑張っていこうかと思います!(^^)!





by fudousan_sos | 2018-12-16 15:15 | 日記 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS