人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Letter from Finland~フィンランドからのお手紙~

皆様こんにちは☆不動産SOSの石川です!
最近一気に寒くなって、外に出るのがちょっと億劫になってます…176.png

そんな出不精の石川家に、先日一通のエアメールが!!102.png

Letter from Finland~フィンランドからのお手紙~_a0113003_16501291.jpg

なんと!差出人は
フィンランド在住のサンタクロースさん(笑)
ちゃんと直筆サイン入り!!

Letter from Finland~フィンランドからのお手紙~_a0113003_16501951.jpg

まあまあ長い文章で素敵なお手紙(訳すのが大変(笑))と、「クリス
マスまでの暇つぶし」ということで、ちっちゃな絵本が付いていたり、
初めて注文してみましたが、頼んだ甲斐がありました!!

Letter from Finland~フィンランドからのお手紙~_a0113003_16502583.jpg

石川の息子さんは小学4年生なのですが、最近サンタクロースの
存在を疑い始め…(学校のお友達に、「あれ、かーさんだよ!!」
とか言われたようで(笑)なぜか「とーさん」ではないところが
若干腑に落ちない感じもあり…105.png

もう少しサンタさんを信じていてほしかったので、エアメールを
お願いしてみました☆

発注者からのメッセージを入れたりもできますので、ご興味ある
方はお子様にプレゼントしてみてください179.png

それでは皆様

MERRY CHRISTMAS &
 A HAPPY NEW YEAR!!

良いお年をお迎えください♪
(SOSは12月27日(木)~1月6日(月)まで年末年始の
お休みを頂いております!)




by fudousan_sos | 2018-12-19 09:04 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS