人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり今年もUSJ♪

皆さんこんにちは☆なんだか暑かったり寒かったり最近は変な
お天気ですね119.png119.png

さて、世の中は10連休で浮かれ気味ですが、その直前の21日に
USJに行ってきた石川です!

ちなみに去年も4月にUSJに行ってブログに書いたのですが、
目的はいつも同じ(笑)名探偵コナンの脱出ゲーム~129.png129.png129.png

今回は日帰り旅行でしたので、朝6:30の新幹線に乗り、
8:30にはUSJに到着169.png
オープンが早まったのですぐに入場することができました!

まずはホグワーツへ♪
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_14560005.jpg
今年は家族3人ハリーポッターのローブでお揃いに☆
(でも暑かったので1時間くらいで脱ぎました(笑))
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_14560942.jpg
朝早く入れたからか?ホグワーツ城のアトラクションもすいすい~っと乗り
(ジェットコースター苦手な石川はめっちゃ怖くてめっちゃ叫びました(笑))
激甘バタービールも並ばずにゲットし、魔法ショーも最前列でみることができました!!
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_14574263.jpg
ハリーポッターを満喫した後は、最大の目的コナン君の脱出ゲームへ!
昨年は脱出に失敗したので、今年こそは!!と意気込んだのですが…
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_15032121.jpg
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_15032607.jpg
やっぱり今年も失敗…(´・ω・`)149.png149.png149.png145.png145.png145.png
難しすぎます~~~~~(´;ω;`)ウッ…楽しいけど…110.png110.png110.png
また来年リベンジですね…(笑)

ランチはアイリッシュパブでステーキやらソーセージやらおいしく頂き180.png180.png180.png
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_15082324.jpg
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_15083110.jpg
ルパン三世のカーチェイスライドに乗り104.png
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_15083698.jpg
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_15083911.jpg
モンキーパンチさんが亡くなったばかりでしたので、ちょっとしんみりした気分
だったのですが、ライド自体はめっちゃ怖くてめっちゃ叫びました(笑)動いているのは
映像の方だと頭ではわかっているのですが、やっぱり怖いのです105.png105.png105.png

おやつを食べ(ミニオンの激甘サンド)181.png181.png181.png181.png
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_15085071.jpg
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_15085463.jpg
ミニオンパークで遊び(ミニオンの新しいアトラクションにも乗りました!)128.png
やっぱり今年もUSJ♪_a0113003_15551219.jpg
最後はジョーズのアトラクションで締めくくりました~~~♪
(GW前だからか、なんと50分という短い待ち時間で乗れました☆)

弊社の舟橋がGW中に同じコナン君の脱出ゲームにトライしますので
是非是非脱出成功してほしいものです110.png110.png110.png



















































by fudousan_sos | 2019-04-28 16:01 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS