人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりやさんでびっくり♪

皆様こんにちは☆不動産SOSの石川です♪
毎日寒いですね149.png149.png
SOSは体調不良者が続出でございます…あ、石川は元気ですが(笑)

さて、そんな元気な石川は12月頭に三重に遊びに行ってきましたよ104.png(近い…(笑))

今回の旅のメインは、ず~~~~~っと前から行ってみたかった
亀山市にある焼肉屋さん『びっくりや』さんに行くことです!

楽しい四兄弟さんで営んでおられる焼肉屋さんで、とあるテレビ番組で
紹介されているのを見て面白そ~~!!と思っておりました111.png111.png111.png111.png

でも、いきなり焼肉は食べられないので…まず、伊賀上野城へ!!

びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_11545360.jpg
雲ひとつない青空に白い天守が映えます104.png104.png104.png
白鳳城と呼ばれるだけありますね♪
お城の中にはお城の歴史や武具の展示、最上階からは伊賀市を一望できました♪

また、日本で一、二を争う(はっきり一位と言わない大人なところ…(笑))高さ
石垣も有名なようです!石川は高所恐怖症なので、へっぴり腰で写真撮って
きましたよ104.png149.png149.png149.png
びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_11532261.jpg

そして伊賀と言えば伊賀忍者106.png 同じ敷地内にある、忍者屋敷にも行きましたよ★
からくりがたくさんあって、敵の襲来があっても、色々な抜け道・逃げ道が
用意されています。↓は、葉っぱで鍵を外す扉♪

びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_11531336.jpg

びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_11530599.jpg

忍者さんが色々説明や実演してくれましたが、自分でもやってみたかったな~~(笑)

そして、お昼は伊賀牛うどん180.png180.png180.png
牛時雨がのったおいしいおうどんでした~~111.png111.png111.pngやさしいお味162.png

びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_10471170.jpg
忍者列車も見ましたよ!来るといいな~と思っていたら、ドンピシャ!!わーい☆
びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_11525987.jpg


びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_11525916.jpg

その後、関宿を散策して、ついに!!夕方びっくりやさんへ☆
びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_11545393.jpg
混んでない時間を狙って、4時頃行ったのですが、少し並びました!!
すごい人気ですね♪

私達のテーブルは三男隆治さんが担当してくださり、キャベツたっぷりの
焼肉を焼いて下さいました♪美味しいです~110.png110.pngもりもり食べちゃいました!
しかも豚汁も美味しかったんですよね!!
びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_11543924.jpg

びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_11544810.jpg
そこにおうどん入れると亀山焼きうどんになります~☆
昼もうどんだったことは忘れていました(笑)
びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_11545188.jpg
次男英治さんとも☆
びっくりやさんでびっくり♪_a0113003_11544184.jpg
まだあとお二人(と時々お母さまもいらっしゃるらしい)お写真
撮れてないので?また行きたいと思ってます111.png111.png111.png

by fudousan_sos | 2019-12-10 11:01 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS