人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひのとり

皆様こんにちは☆不動産SOSの石川です♪
コロナウイルスが大変なことになっておりますが…
不動産SOSは元気に営業中です101.png101.png101.png

さて、以前からブログにちょこちょこ書いておりますので
石川が大の鉄道好きであることは、皆様薄々気付いておられる
かと思います106.png106.png

特に不動産SOSの本店所在地である海部郡蟹江町にはJR関西本線
近鉄名古屋線が走っておりますので、日々鉄道を眺めながらの
生活です♪

そんな石川が大興奮の出来事が昨日ありました!!
ホワイトデーでもありましたが、ホワイトデーじゃないですよ(笑)

そう!近鉄名古屋線で
『新型名阪特急ひのとり』が運用開始~~113.png113.png113.png

ひのとり_a0113003_14541710.jpg
近鉄電車には、7年前に運用開始された観光特急しまかぜ
4年前に運用開始の青の交響曲(シンフォニー)など
素敵なデザインの列車があるのですが、それらに引き続き
今度はとっても美しい深紅の特急が登場したのです☆

ひのとり_a0113003_14542203.jpg


ひのとり_a0113003_14542628.jpg

形も色もかっこいいですし、ひのとりというネーミングも良いですね162.png


ひのとり_a0113003_15290155.jpg
前後のスペースがゆったりで、後ろの席に気兼ねなくリクライニング
できるという座席も凝ってます☆
(近鉄鉄道まつりでシートに座らせてもらいました(笑))

コロナの影響でなかなか旅に出かける雰囲気ではないですが
早く乗りたいです110.png110.png110.png

一日も早く、コロナウイルスが終息しますように…

※ひのとりの写真は昨日ではなく、試走中のひのとりを息子と撮影
したものです♪

by fudousan_sos | 2020-03-15 15:33 | 不動産屋従業員 | Comments(0)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS