人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^-^)新人さんいらっしゃ~い(^-^* )

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
雨・・・・・ヤダ・・・・・湿気・・・・・ヤダ・・・・・
湿気のせいで髪の毛くちゃくちゃです。。。カンベン( ̄人 ̄)
え~、気を取り直して
今日から仕事仲間が一人増えたんデス  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
名前は通称水チャン(勝手につけました。)
週1だけだけど、これでまた賑やかな事務所になりそうです。。。
ではでは一言お願いします(゜-^*)σ キミ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

みなさん どうぞヨロシク(*⌒∇⌒*)テヘ♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


っておい、ホントに一言じゃんかぁぁぁ  ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
私と同じパチンコ好きで、良いパチ友(なんだそりゃ???)になれそうです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
パチ友募集!!!・・・・・ウソです、募集してません。
私と同じ車も好きです。良い走り屋仲間になれそうです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
走り屋募集!!!・・・・・またまたウソです、募集してません。
あ、もう一つ余談ですが彼女私の妹と友達でした
いや~、世間は狭いですのぉ~~~

改めて、従業員一同今後ともどうぞよろしくお願いいたします (m。_。)m オネガイシマス





















海部市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産(土地・中古住宅・建売住宅・注文住宅・マンション・アパート)のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪

Commented by 隠れ細川ファン at 2009-05-19 00:51 x
はじめてコメント書きます(^^)どーしても書きたくて!!
細川さん スタッフのみなさん 楽しいブログいつも拝見してます。

今日、うちの会社にスタッフさんから電話がありました。昼間はいつも電話を取らない不良社員ですが、たまたま取ると「不動産SOSですが・・・」 すぐに判りましたがスタッフさんとは面識無いし・・・話を聞くと結局、問い合わせ先が違ったようで・・・。
でもなんか偶然が重なって不思議な瞬間でした。
(ほんと俺電話に出ない人なんだけど、その時は30人弱事務所に居たのに誰も出なくて)
うれしくて、細川さん知ってるってスタッフさんに伝えちゃいました。

細川さんとは、なにか引き合うものがあるんかな!?スタッフの皆さんも、役に立つことがあればどうぞお気軽に俺を使ってください。応援してます。いつかSOSさんのお客としても宜しくです。
長文ごめんなさい。
Commented by fudousan_sos at 2009-05-19 10:12
隠れ細川ファンさんコメントありがとうございます!
なんか照れくさい名前ですね(笑)

うちのスタッフからも、ある会社(不動産屋さんではない)に問い合わせの用件があって電話したら社長のこと知ってる人が電話に出た!っていってびっくりしてました。

そもそもその問い合わせ先自体が間違ってた(笑)上に、そこでたまたま隠れ細川ファンさんが電話に出られたっていう偶然に偶然が重なった出来事がおきて僕もびっくりしてます。

偶然なのか縁なのか、運命なのか宿命なのか…(笑)

スタッフ一同隠れ細川ファンさんのコメントに喜んでおります。
これからもお気軽にお越し下さい。

本当にありがとうございます。

…そうそう、昨今の不景気で最近収益物件が増えてきましたよ!
3つくらい買って下さい!!!(笑)
by fudousan_sos | 2009-05-16 15:50 | 不動産屋従業員 | Comments(2)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS