人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン大好き

ラーメン大好き鈴木さん不動産SOSの細川です

昔おうちをお世話させて頂いたお客様の奥様から久しぶりに僕の携帯にメールが入りました。
奥『西区の万○が激ウマ!いくべし!』
僕『行く、行くぅ!』010.gif

おいしいラーメンの店を聞けばとこでも行っちゃう系なのです。

そういえば先日好きなラーメン屋さんで、蟹江のとんちんかんと書いたのですが、『あれは七宝町だ!』というご指摘を沢山頂きました。 (-。-;) すみませんでした。

海部津島にもラーメン屋さんは沢山あります。

蟹江の1号線沿いには『極太濁流ラーメン』と銘打ったすごい太くて499グラムまで料金同じという恐ろしい店(笑)や、津島(愛西?(本店))・弥富・中村・西区には海海という激ウマの店もおススメです。
ほかにもカカ(漢字がでない…)というよく雑誌にのるあっさり系のラーメン屋さんもあるし、らーめんショップのネギラーメンも有名です。意外とラーメン処かもしれません。
ラーメンに限らず、うどん・そばも好きです。
美和町にある『竹馬』というおそば屋さんはおいしいですよ。店内もジャジーな感じでおしゃれです。
うどんは関西人の僕にとってはなかなかヒットな店がないのですがどこのお店もおいしく頂けてます。(できれば讃岐うどんみたいなのが大好きです。)

おいしいラーメン屋あったらぜひ紹介して下さい。(うどん屋も可です。)016.gif



海部郡(蟹江・七宝・大治・美和・甚目寺)、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
Commented by hanakidenki at 2009-09-03 07:46 x
社長のラーメン屋さん通には脱毛ならぬ脱帽です。先日yahooの「愛知のうまいラーメン店」みたいなページをみてたら、大府と中川の店ばかり。一部の人のみの熱心な書き込みだなぁとの印象・・・。次からはSOSさんのブログを参考に食べ歩きたいと思いました!
Commented by fudousan_sos at 2009-09-11 23:58
いつも書き込みかりがとうございます。^^
ラーメン大好きです。
今日も中区のおいしい味噌ラーメンの店に行ってきました。
ひさびさだったのですが、激ウマでしたよ!!!
Commented by 情報泥棒のTです(笑) at 2009-11-07 23:17 x
お世話になります。先日職場の仲間とナニワへ串を貪りに行きまして、串とは関係のない「金〇」のラーメンを食べましたが、横〇のラーメンみたいでちょっとガッカリデシタ。
最近のヒットは味噌べトコンです!けっこうキマス、間違いなくキマス、翌日は本人周囲共大変ですが・・・。
自分も参考にさせて下さいm(_ _)m
Commented by fudousan_sos at 2009-11-08 11:36
情報泥棒のTです(笑)さん書き込みありがとうございます。
やっと家の工事がはじまりどきどきされていることかと思います。
一週間くらい前に土岐に行く用事があったので実は少しのぞいて来たところですよ。(笑)
これからもお気軽にブログに遊びにいらして下さい。
失礼します。
by fudousan_sos | 2009-08-25 18:58 | 不動産屋社長 | Comments(4)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS